ロードヒポキシス

可憐、無意識

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲きました&Pebble非公式日本語ロケール

いろんな人が桜の写真を上げ始めたので自分もカメラを持ってれっつごう まだ満開ではないですけれど雨が降るというので早めに写真に収めておこうと。 右から左から 横っ腹から一輪だけ飛び出てる。 話は変わりますが,スマートウォッチのPebbleに新しい日本…

暖かくなってきたので

カメラぶら下げて畑道を原付で行ってきました。レンズはロシアのアレ。 せっかくのLightroomなのでフィルター機能で遊んでみるなど。あと書き出し時の透かし機能を知ったので前回の記事から入れてみました。 春が近づいてきたのか川辺が彩られてきました。地…

パン焼き器: Xbox 360 Wireless Controller for Windows レビュー

PCでは「Steam」というPCゲーム販売のプラットフォームを利用して,ゲームを遊んだりしていますが,最近だと「Euro Truck Simulator 2」や「Goat Simulator」などのリアル追求系から一発ギャグ的なシミュレーターゲームが流行っているのでよく遊んでいます。…

天気はあまり良くなかったけれどいい香りはしていた。

雑多な写真

日時その他全てバラバラな写真。先月辺りのもの 止 ま れ 最近は暖かくなってきたので日向で喧嘩してるとこも見なくなってきた。 丸と直線だらけの電車の架線と月 おうちにて 以下最近買ったマンガ類。Kindleがあると電子書籍が捗る コンプレックス・エイジ…

秋葉原に行ってきたよ

カメラは例のロシアンレンズだけ。 明るい場所で絞ってパンフォーカスにするといい感じ 久々に秋葉原に行ってきました。天気が良かったので撮影しやすかったです。目的は友人がSDカード買う為の付き添い。電車賃で赤字なのを回避したかったので色々買いまし…