ロードヒポキシス

可憐、無意識

中秋の名月とか

f:id:kou014:20150927195046j:plain

毎回月を撮影するときに星って明るいんだなぁと思いますね

 

最近TAMRONの70-300mm F4-5.6(A005)を導入しました。手持ちのレンズでは初の超望遠域のレンズです(ジャンクを含めれば一応持っては居ましたが)

SONYの70300Gと迷いましたが、値段と実際に試着した時の感触からこっちに決めました。

 

 

写りとしては先人のレビュー通りちょっと絞ればとても良い画質で悪いところといえば純正と比べるとちょっとAFが遅い感じがするだけで値段差ほどのクオリティの低さは感じられないです。

 

あとは写真を並べただけ。

 

もてぎの方に行ってきました。真岡鐵道真岡線の終着駅としてSLも休日に運行しているようです。

f:id:kou014:20150919120440j:plain

 

本来の目的のツインリンクもてぎ

f:id:kou014:20150919143016j:plain

 

主に母校の部活動の応援でした。

f:id:kou014:20150920124453j:plain

 

 

www.honda.co.jp

 

 

おわり