ロードヒポキシス

可憐、無意識

大分に行ってきました

ちょっと前になりますけど台風が来るか来ないか言われてた時期の週末に行ってきました。 持っていったのはX-E1とminoltaの55mmF1.7だけ。特に調節してない撮って出しのめんどくさがりです。

f:id:kou014:20150723233055j:plain
ちなみに飛行機に載ったのは片手で数える程度です。

f:id:kou014:20150724003313j:plain
大分空港は思ったより小さかった

f:id:kou014:20150724031244j:plain
日中はちゃんとした用事があったので特に気合入れた撮影ができず

f:id:kou014:20150724074054j:plain
夜になったので

f:id:kou014:20150725102331j:plain
大分駅近くにある「あたみ温泉」(なぜ大分に熱海なのかは番頭さんも知らない謎)に行きました。昔ながらの銭湯っぽい見た目の源泉掛け流し温泉でした。

f:id:kou014:20150724204446j:plain
大分は鶏が有名らしいので3日間中2日間は唐揚げとか鶏めしとか鶏天ばっかり食べてました。太った。

f:id:kou014:20150724204543j:plain
ついこの間大分駅がリニューアルしたらしいのですごく綺麗な建物でした。こういう裏側の凝った構造物とか大好きです。

f:id:kou014:20150725053836j:plain
あとは無性にドコモの電波塔撮ってた

f:id:kou014:20150725234838j:plain
行きはJAL、帰りはANAでした。ちょっと雨に振られた程度で台風からにげきれたので良かったです。

おわり