ロードヒポキシス

可憐、無意識

猛暑とイヤホン

f:id:kou014:20140805092815j:plain

暑い(NEX-5N 28mm F1.7 1/4000 ISO-100)

 

まだ8月に入ったばっかりなのに。

 

f:id:kou014:20140805093140j:plain

暑さのせいか外で遊ぶ子供もいない(NEX-5N 28mm F1.7 1/4000 ISO-100)

 

妖怪ウォッチ2発売したもんね。そりゃ家の中で遊ぶわ

 

 

この直後にiPodを地面に落とし、ついでにイヤーピースも紛失しました。

 

ついでに避暑地を求めヨドバシに走り低反発素材のイヤーピースを買いました。

Comply (コンプライ) イヤホンチップ T-500 ブラック Mサイズ (3ペア)

Comply (コンプライ) イヤホンチップ T-500 ブラック Mサイズ (3ペア)

 

このメーカーは各イヤホンメーカーの互換のイヤーピースを作ってるらしく、手持ちのイヤホンに対応していることを確認してからお買い求め下さい。

ちなみに今使ってるイヤホンはこれです。いわゆるSHURE掛けできるやつで最安のもの

 イヤホンとイヤーピースが同じ値段…

 

f:id:kou014:20140805215900j:plain

付けた。灰色とかにした方が良かったかも。低反発なので密閉性は抜群