ロードヒポキシス

可憐、無意識

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調布の花火

実は実家を離れて調布に住み始めました。 そこでの初めての花火大会 撮ったのはα77と昔ジャンクで買った70-300F4.5-5.6。 暗いところが苦手な組み合わせだけど手持ちはこの組み合わせが一番望遠になる。 向かい風で煙がこっちに覆いかぶさってくるわ、ビルが…

暑い & 最近買ったものなど

暑い もう1週間もカンカン照りです。 東京はひたすら湿度が高いから体力が奪われる。 来週は少し陰ってくれるといいなぁ 最近買ったもの: イヤホン買った 別に前のが壊れたわけじゃないけれど、バランスド・アーマチュア型イヤホンでやすかったので夏の暑さ…

蒸れるPebble Timeのバンドを交換する

去年も似たような記事を書いた気がします。書きました。 今回は新しくなったPebble Timeのバンドを交換した話です。 蒸れるPebbleのバンドを交換する - ロードヒポキシスkou014.hateblo.jp 前回の記事 やっぱり蒸れるバンド Pebbleの後継機、Pebble Timeに付…

大分に行ってきました

ちょっと前になりますけど台風が来るか来ないか言われてた時期の週末に行ってきました。 持っていったのはX-E1とminoltaの55mmF1.7だけ。特に調節してない撮って出しのめんどくさがりです。 ちなみに飛行機に載ったのは片手で数える程度です。 大分空港は思…