ロードヒポキシス

可憐、無意識

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Lumia 620にWindows Phone 8.1が降ってきた

去年フィンランドに携帯電話を買いに行った留学した際に購入したNOKIAのLumia 620に大型アップデートとなるWindows Phone 8.1がOTAで通知されてきました。 このFinland, Espooにあるショッピングセンターの中にあるMusta Pörssiという電気屋で下手くそな英語…

NHK放送博物館から虎ノ門ヒルズ

アルバイトが早めに終わったので神谷町から歩いてみました。 東京メトロ神谷町駅からスタート(NEX-5N 42mm F2.8 1/160 ISO100)

パソコンのモニタでゲームがしたかった: エアリア UP KING アップスキャンコンバーター SD-VSC1 レビュー

少し昔、ゲーム機を集めたりする趣味を持ってましたがカメラに浮気するなどして最近まで放置していました。そしてつい先日部屋の大規模な掃除を行った際にまとめてそれらが出土したのでちゃんと棚に並べて整理しました。 となると久々に遊んでみたくなるので…

コミケットC86に行ってきました。

以前、何度か記事にしたように、私の絵が表紙に使用された薄い電子工作本「アンテナから作る電波時計」の頒布のため夏のコミケの3日目にサークル参加してきました。 じつは7年前の夏コミにも(一般参加者として)行った事があるのですが、当時は始発だったり…

艦これのサウンドトラック

夏の贅沢。(NEX-5N 70mm F4 1/125 ISO1250) 短いながら夏休みに入り今日部屋の大規模な掃除をしていたところ艦これのサウンドトラックが届きました。艦これとはここに来るような人はだいたい知ってるあの艦これのサウンドトラックです。 予約開始後数時間で…

猛暑とイヤホン

暑い(NEX-5N 28mm F1.7 1/4000 ISO-100) まだ8月に入ったばっかりなのに。 暑さのせいか外で遊ぶ子供もいない(NEX-5N 28mm F1.7 1/4000 ISO-100) 妖怪ウォッチ2発売したもんね。そりゃ家の中で遊ぶわ この直後にiPodを地面に落とし、ついでにイヤーピースも…

花火

今日は厚木の鮎祭りでした。 窓から見える(NEX-5N 210mm F7.1 1 ISO100) 自宅から見えるといっても三脚をめいっぱい伸ばして撮影しているので、ブレが半端ないです。その中から割とみられるものを何枚か