ロードヒポキシス

可憐、無意識

椛が紅葉してました

秋というかもう冬になりましたがその温度差で一気に色が変わった模様です。

 

f:id:kou014:20141128121311j:plain

燃えるような真っ赤に染まるのもあれば

 

f:id:kou014:20141128120902j:plain

まだ黄色く残ってる部分とのグラデーションも綺麗ですね

 

f:id:kou014:20141128121539j:plain

個人的には文字通り木に咲く花の様に目がさめるような赤色に染まった椛が好きです。

 

f:id:kou014:20141202170908j:plain

日が暮れるとライトアップされてたので再度撮りに行く

 

f:id:kou014:20141202172556j:plain

ライトアップされると立体感が出ていいですね

 

最近というかほとんどの写真は中華レンズかNIKONのAiレンズをNEX-5Nにくっつけたやつで撮っていて、出番が余り多くないα200をどうしようかなと思っているところです。通しF2.8のズームレンズを買ってみるとかいっその事ボディを買い換えるとか…

 

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ソニー用 APS-C専用

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ソニー用 APS-C専用

 

  

 

おわり