ロードヒポキシス

可憐、無意識

花火

今日は厚木の鮎祭りでした。f:id:kou014:20140802192239j:plain

窓から見える(NEX-5N 210mm F7.1 1 ISO100)

 

  自宅から見えるといっても三脚をめいっぱい伸ばして撮影しているので、ブレが半端ないです。その中から割とみられるものを何枚か

 

f:id:kou014:20140802192317j:plain

(NEX-5N 210mm F7.1 1 ISO100)

 

f:id:kou014:20140802192450j:plain

(NEX-5N 210mm F7.1 1/3 ISO100)

 

f:id:kou014:20140802194430j:plain

網戸越しに撮るとステキエフェクトがかかることを発見(NEX-5N 210mm F7.1 1/8 ISO100)

 

送電線がなければもうちょっと映えるのに

 

 あと今更Nexus7(2012)を買いました。中古ですが。今までスマホ(HTC J One)でKindleで買った本を読んでたので大きい画面が欲しかったからです。いい加減Windows8で読めるようにしてくれませんかね

f:id:kou014:20140802113129j:plain

 Sofmap町田店で1,0000円からタイムセール4,000円引きの6,000円で買えました。特になかったら中華パッドでも買おうかと思ってたぐらいなのでそこそこバッテリーの持つNexus7が手に入ったのでよかったです。

f:id:kou014:20140802113148j:plain

内容は箱なしUSBケーブル無し。でも本体はキズひとつなく、Androidのアップデートもされてなかったので前の人はほぼ使わなかったのでしょう。CPUは今となっては何世代も前のTegra3ですが全体的にバランスのいい機種なので当分使えるでしょう。